teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見ている人は、もういないかなぁ

 投稿者:よこ  投稿日:2007年 1月 2日(火)15時53分30秒
  (2007/1/2)
えー、ご無沙汰しておりますが、とりあえず生きてます(笑)
…見ている人もすでにいないかもしれませんが、とりあえず報告をば。

このHPですが、通信環境の変化に伴って、すでにまったく更新できない状態となっとります
(ダイアルアップ回線経由でないと、更新できないんですよねぇ、ここ)

なので、今後も存在自体は消えることはないとは思われますが、更新はまったくされない見込みです
 
 

あれ

 投稿者:漆黒@夜の住人  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時56分40秒
  急に入力が効かなくなった...。
なんででしょうな。さすがに、クラッシュしまくったHDを適当に復旧させて使ってる所為か?(苦笑

しかし、たまには更新されよ、よこ氏。
なんか、知らないけどちょこちょこ何故かカウンターは上がってるんだし(w
昨日は、カウンターは35553でしたが、今日は35561だし。

ま、繋ぐのが面倒と言うのはあるのでしょうけど。

せめて、たまにはここにだけでも生存証明を残されよ(w
 

謹賀新年

 投稿者:漆黒@夜の住人  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時51分9秒
  謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年も、よろしくお願いします。

 

げふ(w

 投稿者:漆黒@夜の住人  投稿日:2004年11月25日(木)09時39分22秒
  下の奴、桁数が一桁多いし。
35049ですな、多分。

現在のカウント数は35373でした。

うぅ、姫ちゃんの誕生日忘れてた...。_「TO


余談、ウチの後輩がまた本出しとります。良ければ手にしてもらえると幸い。
「帰宅部!どきどきBEGINNING だめ部員あつまれ!」
川嶋一洋 イラスト/久坂宗次  定価580円(税込)
帰宅部3冊目、11月25日発売。だそうです。

一応、本シリーズの2作目はそれなりに読めたので期待してもいいのではないかと。
ライトノベルを読めるならですけど(w
1作目は正直読むのが辛かったりしたけど。
駄目ではないんだけど、読みにくかった覚えしかないんですな(^^;

まぁ、ぼちぼち頑張って欲しいものです。
 

で、350049

 投稿者:漆黒@夜の住人  投稿日:2004年 9月20日(月)22時10分18秒
  下の様に書いて約一週間(w

3しか、上がってない(w

よこ氏も見てないな(w
 

35046

 投稿者:漆黒@夜の住人  投稿日:2004年 9月12日(日)21時10分28秒
  で、1週間で約50ヒット?

さすがに、昔に比べると減りましたねぇ。
また、学校が動き出すと増えるのかなぁ?
 

34999

 投稿者:漆黒@夜の住人  投稿日:2004年 9月 5日(日)01時42分21秒
  でした。

しかし、放置が続くねぇ(^^;
 

34568

 投稿者:漆黒@夜の住人  投稿日:2004年 6月19日(土)04時22分48秒
  ....、一番狙いがずれた。ちぇっ(w  

34555

 投稿者:漆黒@夜の住人  投稿日:2004年 6月15日(火)08時12分54秒
  ヒット目。

んっと、そんだけ。
 

おお、7周忌...

 投稿者:漆黒@夜の住人  投稿日:2004年 6月 8日(火)20時41分48秒
  って、激しく違いますな(w

最近は、あまりカウンタとかも見てなかったので、その辺に書いてある
6/1からの記載のことなど忘れてました。

神楽の姫ちゃんの誕生日はまだ忘れてないけどね(w

とりあえず、現状34509カウント
 

レンタル掲示板
/9