teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さて

 投稿者:やわ  投稿日:2006年 9月 8日(金)11時11分48秒
  心太さまは知りません。  
 

しんたさまへ

 投稿者:しんたぃ  投稿日:2006年 6月20日(火)15時02分37秒
  心太さまってなんですか??  

ごぶさたしています

 投稿者:つちや りょうこメール  投稿日:2004年 6月 6日(日)23時38分56秒
  最近ご無沙汰して居ます。ドリームネットからOCNにHPを移しました。
更新はしていないし、昔のままですが、まだ健在です。

http://www33.ocn.ne.jp/~ryokohome/ 新しい移動先のHPのアドレスです。
http://nagoya.cool.ne.jp/ryokohome/index.shtml 此処はゲーム、サクラ対戦のHPで

こちらはなんとか元気ですあのころは色々迷惑をおかけしてすみませんでした。
私も体調が余りよくないので・・・ほんとうにすみませんでした。皆様にお伝えくだ
さい

敬具 土屋りょうこ
 

師走。

 投稿者:とな  投稿日:2003年12月 3日(水)21時48分19秒
  掲示板削除されませんようにφ(.. )

最近寒いのぉ。
 

あまり・・・

 投稿者:やわ  投稿日:2003年 9月22日(月)01時03分40秒
  使ってないと削除されるかと心配になって
書き込んでしまった今日この頃・・・。
つうか、削除されて何か困ることがあるのだろうか・・・(^^;)
 

ははは・・・

 投稿者:やわ  投稿日:2003年 5月14日(水)00時40分45秒
  >となとな嬢
2003年5月13日でした(苦笑)
もう、年も書かないといつの書き込みなのやら・・・ですわね。
毎日が日曜日になったら、HPをリニューアルしなきゃ!
なんて思っていたのに、そんな暇はなかった・・・。
はぁ、なんとかしたいが・・・。
つうか、あまりに更新しなかったせいで、
すっかりタグ忘れた(笑)
 

いやはや。

 投稿者:となメール  投稿日:2003年 3月18日(火)00時31分3秒
  やわ嬢様お元気ですか?
昔から色々お世話になり毎度ありがとうございますm(_ _)m
現在2003年3月18日です。
さて、やわ嬢様がこの書き込みに気づくのはいつ?

http://www.tona2.com

 

ふぅ・・・

 投稿者:やわメール  投稿日:2002年 1月14日(月)04時59分13秒
  超久しぶりにHP更新してみました。
って、内容は何も更新してねぇや・・・。
何か、何とかしたいですねぇ・・・。
 

はぁ・・・

 投稿者:やわメール  投稿日:2001年10月 7日(日)00時15分22秒
  >チェリーさん
もう見てないと思うけど・・・。
大変ごめんなさい。
ここの壁紙はどっか(^^;)の素材集の
CD-ROM、あ、インプレスだったかな?
そこから摂ってます。
このHPは実はオープンしたのは結構昔なので
結構昔のCD-ROMですね。

本当は壁紙とかアイコンとかも
おいおい自作にしていこうと、
HPを始めたときに思っていたのですが、
ちょっと怠けすぎ?って感じで、
TOPしか自作じゃないっすね・・・(^^;)
 

おひさしぶりです

 投稿者:チェリー  投稿日:2001年 5月28日(月)15時49分10秒
  やわさんこんにちは~♪
このお花の壁紙ほんとかわいいよね~
ではでは

http://www.netlaputa.ne.jp/~takak/c-frame.html

 

レンタル掲示板
/8