teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさし?

 投稿者:青ひろぽん  投稿日:2008年10月10日(金)09時01分37秒
  お元気ですか?w  
 

ことよろ

 投稿者:なっつ  投稿日:2006年 1月 9日(月)03時03分38秒
  あけましておめでとう!(^^)>アイスちゃん
また会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくね。
 

あけおめ

 投稿者:アイス  投稿日:2006年 1月 5日(木)17時17分43秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。今月中にでも、オフができるといいですね♪

http://blog.livedoor.jp/mattsun1230/

 

アリーナ♪

 投稿者:なっつ  投稿日:2005年10月29日(土)15時23分59秒
  昨日、倉木のコンサートに行ってきました(^^)
最終公演、かなり久しぶりのアリーナ席、最高でした。
アンコールも3回出てきてくれて得した気分♪
新曲いいですよ。
 

舞台

 投稿者:なっつ  投稿日:2005年10月20日(木)02時24分15秒
  では、舞台「黒皮の手帳」見に行きましょう(^^)>アイスちゃん
来年の10月みたいなので、まだ大分先だけど...
頑張ってチケット取りますね。
ブログ、また書き込みに行きまーす♪
 

コンサート

 投稿者:アイス  投稿日:2005年10月19日(水)09時53分55秒
  ミスチルもよさそうですねぇ~~。

コンサートもいいけど、舞台も1回みてみたいな。
今度米倉涼子が黒皮の手帳の舞台をやるそうで・・。ぜったいみたい。

さて、ブログまた書き込みにきてくださいねぇ~
 

残念(;_;)

 投稿者:なっつ  投稿日:2005年10月15日(土)11時59分53秒
  ミスチルのチケット取れなかった(涙)
東京ドームでも取れないものなんですね。
いつかは見に行きたいな(^^;
 

(無題)

 投稿者:アイス  投稿日:2005年 9月27日(火)20時31分40秒
  そっかぁ。ま、ジャニーズ系はなかなかチケットとるのも難しいですもんねぇ~~。仕方ないか・・。

http://blog.livedoor.jp/mattsun1230/

 

昨日

 投稿者:なっつ  投稿日:2005年 9月25日(日)11時18分23秒
  昨日、オープンしてから初めてヨドバシカメラ・マルチメディアAkibaへ
行って来ました(^^)
品揃いはいっぱいあって、そこだけで用事は済んでしまいそうです(汗)

夜は、小野リサのコンサートに行ってきましたー
癒されましたー
帰りに、またヨドバシカメラ行ったりして(笑)
 

ありがと

 投稿者:なっつ  投稿日:2005年 9月20日(火)02時26分25秒
  また書き込みありがとう!>アイスちゃん
ジャニーズ系は残念ながら行かないので、それ以外で
いいのあったら行きましょう(^^)
 

レンタル掲示板
/9