teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Hola!!

 投稿者:よしお  投稿日:2009年 5月13日(水)23時09分42秒
  ごぶさたです。いや~、近くまでいらしていたとは、、、。  
 

早いものでf^^;

 投稿者:絵夢  投稿日:2008年 7月12日(土)22時56分41秒
  もう1週間前のことなんですよね。f^^;
大変お世話になりました。(^^)/~~~♪
ご挨拶、遅くなりましたが、無事家路につきまして。
みんな、元気にしています☆
ゼリーも美味しかったよ~~ん。
一樹さんと同じで、また、オフ会楽しみにお仕事p(^^)qです。
 

おつでしたぁ~

 投稿者:ねば  投稿日:2008年 7月 9日(水)18時00分13秒
  また次回も楽しみにお待ちしております(^^)  

おつかれでしたぁ

 投稿者:一樹  投稿日:2008年 7月 7日(月)10時53分12秒
  無事帰りついてますぅぅ~♪(^。^)
いろいろありがとでしたぁ
またのオフを楽しみにお仕事がんがります(^^ゞ
 

広告はいってる・・w

 投稿者:ねば  投稿日:2008年 4月14日(月)00時12分35秒
  いつの間にだぁ~  

どうもです。

 投稿者:絵夢  投稿日:2008年 3月29日(土)23時08分12秒
  久々に“とくとく”のお友達の名前見るとホント嬉しくって。
早速、コメント書きに来ちゃいました。
お元気ですかぁ??
まだ、ブログの方で頑張ってるので、時々遊びに来てください。(*^_^*)/~~~♪
 

書き込みどうもです。(^^)

 投稿者:絵夢  投稿日:2006年12月12日(火)20時00分18秒
  早速、訪問ありがとうです。
本当に、みんなと会いたいですね。(^^)
また、書き込みますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/mama1223/

 

久々(^^;

 投稿者:絵夢  投稿日:2006年12月 5日(火)02時54分46秒
  ご無沙汰してます。Hp放置状態で、ブログの方書いていきます。
★絵夢のお家★ - 毎日子供達と賑や・・・です。

http://plaza.rakuten.co.jp/mama1223/

 

長かったよ~

 投稿者:よしお  投稿日:2006年10月 9日(月)19時14分39秒
  4ヶ月も病院に入っていることなんて初めてです。
退院後もまだまだ回復が緩やかなんです。麻痺もまだ残っているし、、、。
年内には社会復帰したいものです。

http://www.yosiyosi.com/

 

久しぶりにきてみたけど

 投稿者:ゆめ☆  投稿日:2006年 6月28日(水)09時33分6秒
  あれ?あれれえーーーーー?  

あけおめ~

 投稿者:ねば  投稿日:2006年 1月 2日(月)11時47分58秒
  よろしくお願いしたしまする。  

ふにゃ~

 投稿者:たけ  投稿日:2006年 1月 2日(月)02時45分1秒
  賀正であります。

今年もよろしゅうお願いします。m(__)m
 

こんばんはー

 投稿者:ゆめ☆  投稿日:2005年 9月22日(木)19時58分42秒
  新しいVAIOを買って数ヶ月たったのですが、最近モーターというかファンというか機械がかたまってそうなところからガーーーーーと異音がするようになってしまった。
お店に電話してみたら明日取りにきてメーカーに送るそうです。
ガッカリ。
 

およよ?

 投稿者:ねば  投稿日:2005年 8月25日(木)18時26分59秒
  ゆめさんに、ご挨拶しなかったなんて、
すんませぇぇんw
 

あ!!ねばやんさんだ!!

 投稿者:ゆめ☆  投稿日:2005年 8月24日(水)10時05分24秒
  挨拶したのに無視されてしまった( ̄○ ̄;)!  

一樹さんへ 追伸

 投稿者:ゆめ☆  投稿日:2005年 8月23日(火)15時55分27秒
  sadaさんも生きてるようですよ  

一樹さんありがとう!!

 投稿者:ゆめ☆  投稿日:2005年 8月23日(火)15時54分2秒
  私も無事ですよ!
あの時は昼前で、ソーメンをゆでようと大なべに水をたっぷりグラグラと沸かしてたところでその横でみょうがを刻もうと包丁を持ったところでした。
「おぉ!!」と思ってとりあえずガスは消したけどあとは台所で一番揺れてた棚をボケーっと見てました。
長かったけど何も被害なかったよ。鍋も無事だし。

あー こないだ千葉でも大きい地震あったでしょう。あの時は千葉の震源地あたりに立ってました。
千葉の親戚のおばさんと買い物中。
車で移動してたから帰れたけど電車はしばらく止まったみたいですね。
それでは、また。
 

結構大きかったけど

 投稿者:ねば  投稿日:2005年 8月17日(水)19時25分40秒
  無事です~
もうちょっと大きければ、帰れたのに・・・(笑)
 

大丈夫?

 投稿者:一樹  投稿日:2005年 8月16日(火)15時53分49秒
  地震大丈夫でしたでしょうか?
ゆめさんやsadaさんも何事もなければ良いのですが・・・
 

8月でも可ですが・・・

 投稿者:たけメール  投稿日:2005年 7月21日(木)08時45分36秒
  いまのところ何も予定を組めない状態です(ToT)

移動先も決まらんし・・・
来週中ごろあたりにはすべて決まりそうですけど^^
ってことで月末で良いでしょうか?W
 

おっ!

 投稿者:ねば  投稿日:2005年 7月19日(火)18時51分20秒
  忙しさにまぎれて、ここ見てなかったですぅ。
納車バンザイ、51Mすごぉ~ カニオフ、かもーぉんw

月末にしときますでしょうか?
 

ふれっつ開通

 投稿者:たけ  投稿日:2005年 7月12日(火)08時50分20秒
  Bふれっつ開通しました、テストの結果51M出てました^^  

ついでに・・・w

 投稿者:たけ  投稿日:2005年 7月10日(日)18時30分33秒
  7/11にフレッツ工事です、したがって有給にてお休み^^  

納車完了~

 投稿者:たけ  投稿日:2005年 7月10日(日)18時29分31秒
  来ましたよん^^

で、かにオフは7/30~31なんか如何でしょうか?
わたし的にはそこが一番都合が良いです^^
 

明日納車

 投稿者:たけ  投稿日:2005年 7月 8日(金)09時12分52秒
  7/9朝一で取りに行くことになりました。

ナビ&オーディオはトヨタで着けてくれる事になったので先日渡して昨日取り付けをしているようです。

さてさて、どんな車になって来ることやら^^
 

うほほ

 投稿者:ねば  投稿日:2005年 6月26日(日)14時06分10秒
  たんたかたん??
読むのが難しかったです。
お世話になりました(遅延+7)
 

へべれけ

 投稿者:ぢん  投稿日:2005年 6月17日(金)23時36分58秒
  お疲れ様でしたぁ~♪
鍛高譚(しそ焼酎)、美味しかったぁ(^ー^)
 

仕事中一言

 投稿者:ゆめ☆  投稿日:2005年 5月27日(金)11時00分19秒
  おぉ!!ねばやんさん発見!!  お元気そうでよかったです☆
ではまた。
 

いやっほぉ~

 投稿者:ねば  投稿日:2005年 5月 3日(火)19時47分2秒
  おひさしゅうございます、ゆめさん。
更新さぼりすぎてましたからぁ~w
少しだけ近くになりましたねぇ・・・
そのうちにまたお会いできることを(祈)
 

おひさしぶりです

 投稿者:ゆめ☆  投稿日:2005年 4月21日(木)15時38分22秒
  あれあれ?? すっかりのっとられてるよ。ねばやんさん。
今は本社に異動してきてます。ではまた。
 

レンタル掲示板
/4