teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)01時08分5秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

燃える男 

 投稿者:hiroメール  投稿日:2007年 5月27日(日)11時31分2秒
  >ポチ王さん
よく見たら2駆の切り替え付いてました
一度行ってみたいですねランボルギーニにクワのせて
水がたまらないので、昼から買い物でも行ってきます
 

赤い***ター

 投稿者:ポチ王  投稿日:2007年 5月27日(日)11時19分36秒
  > hiroさん
それってランボルギーニ?
こちらも田植え真っ盛りです(ポチ王は手伝わないけれど・・・)
 

みなさんありがとうございます

 投稿者:hiroメール  投稿日:2007年 5月27日(日)09時00分31秒
  ポチ王さんのお友達の方とても親切ですね
私のPCフォーマットするたび連絡先を消してしまいすっかりご無沙汰になってました
こちらは今から田植えの時期で忙しいのと、本業が暇なので元気が無いです
さーて今からフルタイム4駆、オープンカーの赤いやつに乗って田んぼに行ってきます
 

明日帰るけど太田で会議するかも

 投稿者:ポチ王  投稿日:2007年 5月22日(火)22時13分12秒
  どもども、皆さん、ご無沙汰してます。
最近ここ、チェックしていなかったッス~

んで、いま部屋に戻りました。
(仕切られた部屋で3人が喫煙すると堪らない・・・地獄だ)

> hiroさん
そうそう、そうです。当りです。
何年振りでしょうか?お元気でしたか?
ポチ王はtotal的に言えば、あんまり元気じゃないです。
 

ポチ王は只今

 投稿者:おのの  投稿日:2007年 5月22日(火)16時25分24秒
  中国へ出張中ナリ。
24日には帰ってくるので~ノシ
 

あらあら

 投稿者:R2M  投稿日:2007年 5月20日(日)23時12分24秒
  はじめましてhiroさん。
どうもポチ王の反応が無い様ですが月曜日も反応が無かったらこちらからポチ王に連絡しておきますね。
 

ぽち王さんて以前お世話になった人

 投稿者:hiroメール  投稿日:2007年 5月17日(木)23時47分48秒
  関係ない書き込みで申し訳ありません ぽち王さんて以前私がパソコン修理でお世話になった人ですか?
人違いでしたらごめんなさい
愛媛の森岡です
 

柚子明太子食いたい

 投稿者:ポチ王  投稿日:2007年 3月30日(金)16時26分55秒
  昨日とんねるずの芸能人のお土産特集あったよ  

ふっふっふ

 投稿者:ポチ王  投稿日:2007年 1月18日(木)09時50分4秒
  わからんだろう!

分かんないだろうなぁ~

俺も分からんし(w
 

レンタル掲示板
/8