teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここのサイトのパクりって!?

 投稿者:おバカ  投稿日:2009年 5月10日(日)02時02分30秒
  ハート笑って許して♪

by和田亞 黄故

http://host.ktai.st/~popa/obaka/

 
 

この本の中にも

 投稿者:kanipan  投稿日:2006年10月31日(火)14時30分22秒
  VOWネタがありました。
FNS地球特捜隊ダイバスター大百科
http://www.amazon.co.jp/gp/product/459405191X

http://mypage.odn.ne.jp/home/kanipan

 

(無題)

 投稿者:yumiko  投稿日:2006年 7月19日(水)01時26分4秒
  vowだいすきですっ!ここすごいですねっ!たのしませていただきました!又来ます♪  

(無題)

 投稿者:MA  投稿日:2006年 5月26日(金)23時52分2秒
  神様専用駐車場の画像ってどこにあるんですか?知ってる人教えて下さい。  

(笑)

 投稿者:h。jヴぇあ  投稿日:2006年 5月24日(水)20時14分37秒
  修学旅行の引率の先生が
校長先生先生。
誰だこれ?
 

既出だったらごめんなちい。

 投稿者:kanipan  投稿日:2006年 4月28日(金)18時13分8秒
  http://m-park.net/kanban/

http://mypage.odn.ne.jp/home/kanipan

 

はじめまして。

 投稿者:谷口彰メール  投稿日:2006年 3月22日(水)04時44分47秒
  はじめまして。
私、グローバル123というサイトを運営している谷口と申します。
私たちのサイトでは投稿作品を紹介させていただいたり、オンライン上の小説や
画像、音楽などの作品を紹介させていただいて、皆さんに見ていただくサイトです。
このたび、あなたの作品を見させていただいたところ、非常に興味を持ちました。
ぜひ私のサイトで掲載させてさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

掲載されることがあまり好ましくないとしても、
相互リンクだけでも貼らさせていただけないでしょうか?
重ねてよろしくお願いいたします。

http://www.global-123.com

 

初書き込みです。

 投稿者:明清  投稿日:2006年 3月 8日(水)11時41分8秒
  初めまして。
私はVOW歴8年になる、20代のオンナです。
文庫派ですが、(ネタがいっぱい見られるので)、
最近どこの本屋にも置いてなくて、大変困ってます。
何ヶ月に一回とか、決まってないんですか?
ここのサイトも、5年以上ぶりなので、あまりのネタの多さと
下らなさにノックアウト気味です。
これからも楽しませて下さい。 気が向いたら、またきっと来ます。では(^.^)/~~~
 

ファン

 投稿者:mm  投稿日:2006年 1月 5日(木)00時02分31秒
  >無知だね・・・  投稿者: 通りすがり  投稿日: 8月 7日(日)21時15分12秒
>このHP作者はもの知らなすぎ。恥ずかしいよ?

>【例1】爆釣←釣り用語だよ。釣りをしない私でも知ってるし・・・
>【例2】チーズケーキは甘酸っぱいものでしょ?
>    それにブルーチーズは酸っぱくないしね。食べたことないの?

>他にも勘違い沢山あるし・・・全然面白くないわ。
>こういうHP作るのは知識のある人じゃないと・・・
>恥を晒す事になるから、みんな注意しようね。
いますね、自分じゃ何もしないくせに、知ったかぶりで偉そうに評論だけする香具師
社会的に認められない寂しい香具師
自分でホームページ立ち上げればいいのに。
 

初カキコします!

 投稿者:東海秘密倶楽部 水岩クン  投稿日:2005年11月16日(水)20時45分30秒
  いろいろと捜し物をしていたら、ここに漂着いたしました。
めちゃめちゃおもしろいですね~ 目の付け所が最高です!

我々も、少しジャンルは、違うのですが、「廃墟」や「珍スポット」の調査をしています。

今は、「ブログ」として毎日更新しながら頑張っています。
http://www.indivision.cc/tokaihimitsuclub

また興味があったら遊びに来て下さい。

http://www.indivision.cc/tokaihimitsuclub

 

レンタル掲示板
/7